2011年04月 の記事リスト

≪前月 |  2011年04月  | 翌月≫

すみれの花 

カテゴリ:相模原生活


足の剥離骨折、

そして3.11の大震災と

暫くブログを更新する気持ちになれずにおりました。



先週、4月14日は主人の一周忌の日でもあり

26年連れ添った人との突然の別れから1年過ぎたんだと

少し感傷的になりました。


でも大丈夫!

感傷的になったのもほんとうに一時的でして

心機一転です!!

1年の喪が明け

これからは遠慮なく自分の人生を

思うように生きさせていただこうかと思っております。


剥離骨折した足も完治ではありませんが、

仕事をしても差し支えないまでには回復し

介護の仕事にも復帰しております。

そして調理師学校も春休みが終了し先週より授業が始まりました!




すみれの花



メルと庭に出てみたとき

ふと足元を見てみると

可憐な菫の花が一輪だけ咲いておりました。

周りの雑草に負けず、頑張って株を増やして欲しいですね♪


とりとめのない事ばかり書きましたが、

メルも私もすこぶる元気でやっております~!

とりあえずの近況報告でございます。



テーマ : 日記 ジャンル : 日記