大阪珍道中 

カテゴリ:Iターン生活


3連休の初日、

日帰りでありますが

厨房設備を納入する業者を訪ねて

大阪まで行ってきました~




世間は3連休であるので、

早朝の高速渋滞を避けるべく、

大鹿@河原嶋を出発したのが午前8時過ぎ…

ほぼ道中は順調、

途中買い食いをしつつ

目指す大阪ミナミの道具屋筋に到着したのは

午後2時過ぎでありました…




道具屋筋




うどん屋開業にあたって

厨房機器をかなり入れ替えなくてはならず

宿泊業開業の際にお世話になった

大阪道具屋筋の業者さんにて

設計・搬入を依頼してきました~。





なんばグランド花月



大阪滞在時間2時間ほどでしたが、

笑いの殿堂 吉本の「なんばグランド花月」は見ましたし、

大阪のイカ焼きを食べ、

難波551蓬莱の豚まん&しゅうまいを

首尾よくGet!して、

Uさんも私も大変満足した1日でした♪


えっ…

メルですか……?

メルは道中一緒でしたが、

大阪の町の喧騒にビビって

大阪の地に一度も降りることなく

帰路につきました…

メル曰く、

大阪往復ドライブを堪能したとの事。




テーマ : 田舎暮らし日記 ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)