河原嶋改造計画4 

カテゴリ:河原嶋うどん


お客様エリアのトイレドアを取替えました~。




Uさんと私とで

ステンドグラスのデザインを考え、

ドアを作製していただきました。




オーダードア取り付け





男性用トイレドアは

大鹿歌舞伎をモチーフにした

歌舞伎緞帳に飛び交うおひねり

というデザインです~





歌舞伎緞帳ドア





女性用トイレドアは

私が大好きな矢絣をモチーフにした

デザインです。





矢羽ドア





なかなか素敵な空間になりましたよ~♪



テーマ : 信州 伊那谷! (・∀・) ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)