河原嶋改造計画7 

カテゴリ:河原嶋うどん


河原嶋改造計画も

いよいよ終盤にはいってきましたよ~





    





まずは、塗り替えたフェンスから紹介いたします。




塗り替える前のフェンス







ペパーミントグリーンのような色合いだったフェンスを

こげ茶色に塗り替えていただきました。





塗り替えたフェンス



ぐっと全体の雰囲気が落ち着いた感じになりました。





次は店舗入り口へ向かう通路を紹介いたします~

以前の枕木から御影石に変え、

足の不自由な方でもご利用いただけるように

改善いたしました。

そして、エントランス横には大鹿村木工館で作っていただいた

ベンチを置いてみました♪



木工館madeのベンチ



このベンチは河原嶋から出てきた古材を組み合わせて

作っていただいたものでして、

木工館の方のセンスが光っておりますね!!






お店の入り口はこんな感じになりました~



エントランス




うどん屋さんっぽくなりましたでしょうか~?


テーマ : 田舎暮らし日記 ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)