ご飯メニュー 

カテゴリ:河原嶋うどん


河原嶋うどんでは、

おうどんメニューだけでなく

ご飯もののメニューもご用意いたします~





豚浅漬け丼


こちらは河原嶋うどんオリジナルメニューの

「洋食屋の豚ショウガ焼きと浅漬けの丼」 です。

特製タレを絡め香ばしく焼き上げた豚肉と

浅漬けの絶妙なハーモニーをお楽しみ下さい~♪


テーマ : 信州 伊那谷! (・∀・) ジャンル : 地域情報

コメント

Re: ご飯メニュー

なぜか突然、こちらにもコメントできるようになりました(^^ゝ
何なんだったんでしょうね~。
ご飯ものも美味しそうですね。どれを食べるか迷ってしまいます。
ご飯もおうどんも大好きなので。

Re: Re: ご飯メニュー

エリックママさん>
なにが原因だったんでしょうねぇ~?
こちらでも宜しくです。!(^^)!

ご飯もの、まだメニューがありますので
また紹介したいと思います~♪

> なぜか突然、こちらにもコメントできるようになりました(^^ゝ
> 何なんだったんでしょうね~。
> ご飯ものも美味しそうですね。どれを食べるか迷ってしまいます。
> ご飯もおうどんも大好きなので。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)