河原嶋うどん本日オープン!! 

カテゴリ:河原嶋うどん


河原嶋うどん、

本日オープンいたしました~!


河原嶋うどん本日オープン



長らく犬連れ専用の宿をやっておりましたが、

この度 飲食店に業種替えをいたしましたので

聴導犬・盲導犬以外のワンちゃんの入店は

ご遠慮させていただいております。

その変わり、テラスにワンちゃんお連れの方専用の

素敵なお席をご用意させていただきました。

今まで同様、ご愛顧のほどを

よろしくお願いいたします。


テーマ : 田舎暮らし日記 ジャンル : ライフ

コメント

Re: 河原嶋うどん本日オープン!!

Uさん、開店おめでとうございます。
うどん、食べたいけどなかなか行けそうにありません。

冬に相模原に帰還されたおりには、一献傾けたいな。

Re: 河原嶋うどん本日オープン!!

おめでとうございます。

紆余曲折とはこのことですね。

桜えびは太平洋・駿河湾、日本海は富山湾の白えびもよい材料になるやもしれません。
(ラーメンにはよく使われています)

おちついたら伺います
(スタッドレスタイヤが不要な時期に!!)

Re: 河原嶋うどん本日オープン!!

おめでとう~
あれから、開店までの日々が・・・
大変だけど、、、いい思い出だね。

これからはもっと充実した日々が、
お二人を包み込む事でしょう。

4時間かけて、、、
今度は家族5人で食べに行くよ!
待っててね!

Re: 河原嶋うどん本日オープン!!

オープンおめでとうございます。

楽しみに伺わせて頂きます。

開店時間や定休日など教えて頂けると嬉しいです。

Re: 河原嶋うどん本日オープン!!

たまボブさん。お久しぶりです。
お元気でしたか。

やっと開店することができました。
ありがとうございます。

相模原からちょっと遠いので、よかったら遊びにきて下さい、ともいえませんけど、
相模原に帰ったら、というべきか、戻ったら、というのでしょうか。
電話しますので、一杯やりましょう!

Re: Re: 河原嶋うどん本日オープン!!

佐伯さま>
ありがとうございます!!

いろいろありましたが、
ようやくお店を開店することができました。

皆さんに美味しいと言っていただけるおうどんを
頑張って作っていきたいと思っております。

富山湾の白エビもおいしそうですね!
ネットでちょっと探してみたいと思います。
情報ありがとうございます!

お目にかかれる日を楽しみにお待ちいたしております♪
よろしくお願いいたします。

> おめでとうございます。
>
> 紆余曲折とはこのことですね。
>
> 桜えびは太平洋・駿河湾、日本海は富山湾の白えびもよい材料になるやもしれません。
> (ラーメンにはよく使われています)
>
> おちついたら伺います
> (スタッドレスタイヤが不要な時期に!!)

Re: 河原嶋うどん本日オープン!!

Nさん、ようやく開店することができました。
ほっとしています。

家族5人で、是非、来てください。
といっても、なにしろ遠いですから、申し訳ないです。

でも、楽しみに待っています。

Re: Re: 河原嶋うどん本日オープン!!

あゆむさん>
ありがとうございます!!

ようやくうどん屋をオープンすることができました!

当初はうどん屋と宿泊業を並行してやろうと思っておりましたが、
店舗にするダイニングと客室とが完全に分かれていない間取りであるとか
営業時間とチェックイン時間が重なることによっての不備だとか
いろいろ問題点があることがわかり、
宿泊業の方は残念ながらやめることとしました。

また、今回ワンちゃん連れのお客様はテラス席をご利用いただくように
いたしまして、いろいろとご不便をおかけしてしまうかと思います。
申し訳ありませんです。
まだ写真では紹介しておりませんが、ワンちゃん連れのお客様専用に
素敵なテラス席をご用意いたしましたので、
宜しかったらいらして下さいませ!!

ありがとうございます!!

> オープンおめでとうございます。
>
> 楽しみに伺わせて頂きます。
>
> 開店時間や定休日など教えて頂けると嬉しいです。

Re: 河原嶋うどん本日オープン!!

開店おめでとうございます。
ブログを拝見しながら
「早くしないと冬がくる~」
と勝手に冷や冷やしておりました(笑)

フェイスブックページの方も拝見しました。
みんな美味しそうですねぇ。
今年は行けるかなぁ。

Re: Re: 河原嶋うどん本日オープン!!

かれいさん>
お久しぶりです!!大変ご無沙汰いたしております!!

> 開店おめでとうございます。
ありがとうございます!!

なんとか今季営業することができました~
私ももしかしたら来年からオープンかな…なんて
ふと思った時期もありましたが、
やはりなんとしても今年少しでもやってみたかったので
開業できて良かったです~ヤレヤレ

お口にあうかわかりませんが、
よかったら是非河原嶋うどんを召し上がりにいらして下さいませ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)