大鹿歌舞伎-秋の定期公演 

カテゴリ:大鹿村について


今日は大鹿歌舞伎

秋の定期公演の日です。


相方Uさんも私も

大鹿歌舞伎はまだ見たことがないので、

お店をお休みにしまして

観客席デビューすることにしました~



朝、8時から整理券を配布すると

村の広報で放送されていたので

8時には会場へ行けるように試みましたが

会場へ行ったのは10時過ぎ…


席は当然ありませんでしたが、

なんとなぁく客席の後ろの隙間に

もぐりこむことができまして

最後まで座って鑑賞することができました。




大鹿歌舞伎2012年秋公演




大鹿歌舞伎 最後の締めくくりの

おシャシャのシャンも体験できまして

良い1日を過ごさせていただきました。


テーマ : 信州 伊那谷! (・∀・) ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)