試作メニュー作り 

カテゴリ:河原嶋うどん


お店が定休日の今日、

相方Uさんは秋限定の

新作うどん作りに励んでおります~



秋といえば、

きのこ!

秋鮭!!

これらを使ったうどんで

「秋鮭とチーズの味噌漬けのきのこクリームうどん」

というやたら長い名前の

試作メニューを作りました~




秋鮭とチーズの味噌漬けのきのこクリームうどん



ホワイトソース仕立ての

まろやかなスープに

地粉100%のおうどんがとても美味しいです!

そして、

ソテーした秋鮭と味噌漬けのチーズが

ほどよい味のアクセントとなって

はっきりいってめちゃくちゃ美味しかったです~!





私の方はというと、

河原嶋の栗を使ったシフォンケーキを作りまして、

すでに月曜日から限定販売しているのですが

今日少しだけ改良してみました~。



栗のシフォンケーキ



こんな感じです~♪






テーマ : 田舎暮らし日記 ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)