休前日はマッサージチェアで 

カテゴリ:Iターン生活


休みの日の前の夜は…



マッサージチェア



マッサージチェアで凝りをほぐします~



コメント

Re:休前日はマッサージチェアで

先日はお邪魔しました。
あっという間に1週間、早いですね。

3日はお天気にも恵まれ、日向ぼっこをしながら大鹿の紅葉を見ながら美味しいおうどんをいただき、のんびりまったり!!
最高の贅沢をした感じです。

たくさんあったメニューから、悩みに悩んで選んだ豚肉とごぼうのかきあげうどん(桜海老と迷いましたが…)と鶏胸肉の照り焼きと味付け煮玉子のぶっかけは、出汁のきいたおつゆともちもちおうどん、そしてそれぞれのトッピングが絶妙。食後のシフォンケーキも本当においしかったです!!

お二人の仕事着姿も、カッコ良かったですョ!
また寄らせていただきますね。

また迷うんだろうなぁ(笑)
その時を楽しみにしています。
お二人ともお身体気をつけてお過ごし下ださいネ!!

Re:休前日はマッサージチェアで

先日は遠いところ皆様でいらしていただき、
ありがとうございました!!
不慣れな点が多々あり、かなりお待たせしてしまって申し訳ありませんでした。

そうそう、その後テラス席ですが
立てかけてあった大鹿産の五色岩の天板をテーブルにしまして、
テラス席が高級リゾートと化してしまいました~
夏場などは一番涼しい風が吹き渡る場所なので、
間違いなく一番良い場所になりそうです~。

また、宜しかったら皆様でお越し下さいませ!
新メニューをいろいろ取り揃えてお待ちしております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)