雪上のメルの足跡 

カテゴリ:相模原生活


今日はここ相模原も

10cm以上の積雪となりました~


朝から降り続く雪を窓から眺めながら

大鹿村はすごい雪だろうな…

河原嶋は雪に埋もれているかなぁ…

思いは大鹿へと向いてしまいました。


朝と夕方の2回、

メルの散歩で外に出てみると

いつもとは違って

街並みがモノトーンに塗り込められています。

アスファルト道にも

メルの足跡がくっきり。


雪上のメルの足跡



明日朝は、

路面凍結が怖いですね~






テーマ : 日記 ジャンル : 日記

コメント

Re:雪上のメルの足跡

お久しぶりです。
雪、たっぷり降りました。
我が家の黒柴くんは、大はしゃぎです。
40㎝ほど雪の積もった牧草畑の中を、ジャンプ、ジャンプで前進。 お前はイルカかっ・・・みたいな。

河原嶋橋の向こうのソリコース、コンディション抜群だろうなぁ。
行くの大変そうだなぁ。。

Re:雪上のメルの足跡

紫月さん>
こちらこそ、ご無沙汰しております~(^o^)丿

今回の雪はこちら相模原でも積もりましたので、
大鹿はすごいでしょうね…

すぐにでも戻って
河原嶋ソリコースでソリ遊びをしたい!衝動にかられます~

我が家のメルは相模原にいる時は
借りてきた猫状態で、とても大人しくしております…(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)