ezBBQ Country訪問 

カテゴリ:相模原生活


昨日から1泊で、

南足柄にある

ezBBQ Country

遊びに行ってきました~!



こちらの施設の責任者の方は、

Uさんの古くからの友人で、

去年河原嶋にご夫妻で

遊びに来ていただいた方でもあります。

その時の記事はコチラ





ezBBQ Countryは、

東名高速 大井松田ICから車で30分弱。

都心からのアクセスがとても良いのです~♪



ezbbq5



コテージもきれいで

設備も整っています!!




ezbbq4




インディアンテント「ティピー」があり、

中にはいると薪ストーブでテント内が暖められています。




ezbbq3




スタッフ棟の前には、

ガス式のバーベキューコンロが展示してあります。

このコンロたちは、アウトレット品だそうで

塗装ムラなどがあるだけで

デスカウント価格となっており、

かなりお値打ち品!!

炭を熱源とするバーベキューコンロとは違い、

ガスが熱源なので、

使い勝手は家庭のガスコンロと同じ。

すぐに食材を焼くことができるんですって。




BBQコンロ




ワンちゃんも一緒に入れるコテージが1棟あり、

メルと一緒に泊まらせていただきました♪



ezbbq1



ezBBQ Countryから

あるいて5分ほどのところに、

名瀑「夕日の滝」があります!

今年のお正月番組で、

キムタクとさんま師匠が

この滝で滝行をやったそうですよ~




ezbbq2




ezBBQ Countryから

車で15分ほど行ったところにある足柄峠は

富士山と裾野の街並みが一望できる

絶景ポイントです!!


足柄峠



今回はお天気にめぐまれ、

本当に楽しい小旅行でした~♪


※明日は食べ物編です~

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

コメント

Re:ezBBQ Country訪問

たくさん宣伝してくれてありがとう~
滝があんなに氷っていたなんて・・・寒いはずですね。

家に帰ったら、家族がお二人に会えた事の話で盛り上がっておりました。またゆっくり飲みたいですね。
ありがとうございました。

Re:ezBBQ Country訪問

こちらこそ、お世話になりました。
皆さまによろしくお伝えください。

また飲みましょう!

PS
キムタクとさんまさんの滝行ビデヲ見させてもらいました。
すごく面白かったです。
サンキュウです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)