駒ヶ根 「トラットリア・オグラ」-食べ歩き 

カテゴリ:南信州食べ歩き


今日は駒ヶ根にある、

生パスタが食べれるお店、

トラットリア・オグラへ行ってきました~!

同じ伊那谷で、

地元なので、

気になっており

一度は行ってみたいと思っていた店です。


ランチメニューの中から、

鮭のクリーム生パスタをチョイス。



鮭のクリームパスタ



サラダとパン、ドリンクもセットメニューにはついておりました。

ご馳走様でした~




諏訪湖



帰る途中、

諏訪SAに立ち寄って

御神渡りを見ようとしましたが、

一部湖面の氷が融けていて

御神渡りも確認できませんでした。


テーマ : 日記 ジャンル : 日記

コメント

Re:駒ヶ根 「トラットリア・オグラ」-食べ歩き

いいなぁ~(はーと)
私はまだ行ったことないんですよぉ~
浜松に住む親戚の子からも、美味しいと聞いているのですが。
ピザも美味しいらしいし・・・。

御神渡り、残念でしたね。
でも、画像で見る諏訪・・・さむそっ!

Re:駒ヶ根 「トラットリア・オグラ」-食べ歩き

紫月さん>
駒ヶ根にはもう一軒、
行ってみたいイタリアンがありまして
acqua di fonte(アクアディフォンテ)という店です。
こちらは生パスタは無いみたいですが、
ピザとかも美味しいと聞いてます。

御神渡り、見たかっただけに残念でした~!!
温暖化で最近、御神渡りが見られなくなってますよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)