会いたい人 

カテゴリ:相方Uさんの記事

たびたびスミマセン。Uで~す。

きょうも、居心地のいいメルママの膝枕で遊ばせてもらいながら、ある人を思いだしていました。

それは自分が10代のことですから、40年くらいまえになります。
その人のことは、それから思ったこともなかったですから、人間って、自分が大切に思っていることって、心のどこかで、憶えているものなのかもしれません。

その人はだれにも笑顔で、自分にも、笑顔で接してくれました。
自分は、そのころ、初めて働きに出た会社がつぶれてしまって、バイトで食いつないでいましたから、その人は、バイト先の、自分の上司にあたる人でした。

それだけのことです。
あの人の笑顔を、ふいに思いだしてしまったわけです。

あの人は、いまでも誰にでも優しいのかな。

会いたい人です。



テーマ : 日記 ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)