2013年4月小渋川 釣行記その2 

カテゴリ:釣行記


定休日の昨日、

またもや大西公園下の小渋川へ

釣りに行ってまいりました~



大西公園の桜は

だいぶ開花が進み

日が暮れるとライトアップされるとのこと。



小渋川ポイント2



夕日に映える赤石岳も

視界には入っておりますが

意識はやはり小渋川へと向かっております。

小渋川ポイント1






瀬釣りで丹念にポイントを探っていくと、

結構良型のイワナが釣れました!!!!

23cmくらいはあったかな。

もちろん、川へお戻りいただきました~



小渋川でつれたイワナ




青木川の合流地点、

いかにも大物が潜んでいそうなポイントを

Uさんが探っています。


青木川ポイント



このポイントでは残念ながらヒットはありませんでしたが、

通えばきっと大物に出くわすチャンスがありそうです。



テーマ : 田舎暮らし日記 ジャンル : ライフ

コメント

Re:2013年4月小渋川 釣行記その2

綺麗なイワナが釣れましたね。
超ビッグなアマゴもすっぽりランディング
できそうなネットですね!
もう少しでやっと私のところにも春が来てくれそうです。
そうしたら、山や渓に足を向けようっと。
バイクもメンテして若返らそうっと。

Re:2013年4月小渋川 釣行記その2

こんにちは
毎日、仕事が終わってからとか平日に釣りが出来るなんて羨ましいです。
春先の新緑の中たまらないですね。

そろそろGWも近づき今月の末にはお邪魔出来ると思います。
美味しいうどん食べられるのが待ち遠しいです。
その節には宜しくお願いします。

Re:2013年4月小渋川 釣行記その2

たまボムさま

ども~
お元気でしたか。

春は誰にでも平等に訪れます。
冬だって、誰にでも平等に来てしまいます。

禍福はあざなえる縄のごとし。

そう自分が悟った・・・のかな。

連れ合いだったmihoを亡くし、
いまメルママと暮らし、
minoは、ぼくという未熟者を、いま、天国から、どうみてるのかな。

ライバルはmohoかも。

メルママは、自分には勿体ないほどです。

Re:2013年4月小渋川 釣行記その2

めだか様

お久しぶりです。

本日も営業をおえて、後かたずけをやっつけて、これから釣りです。
まったく、恵まれていると自分でも思います。

河原嶋うどん、美味いですよ~
でも、毎週、火曜日は予約制の生パスタの店にしてしまいましたので、火曜日は、申し訳ないのですが、うどんはありません。

河原嶋はまだ冬景色です。
つい2、3日まえには雪が積もっていました。
でも、庭の桃がようやくほころんで、やっと春到来です。
どうぞ、河原嶋でゆっくりしていってください。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)