小渋川の新緑 

カテゴリ:Iターン生活


昨日、またまた行ってきました~

モチロン、釣りです。


閉店後、サクサク~と片づけをして

小渋川へ到着したのが4時過ぎ!

2時間以上は遊べます。


今日は、まだ釣りをやっていない

旧小渋橋から釣り登っていきました。


河原嶋周辺の木々は

まだまだ新緑には程遠いのに

大河原の小渋川周辺の山は

淡い新緑に彩られています。

おなじ大鹿村なのに、

標高差があるからですね~


って、新緑に気を取られている場合ではないっ!



小渋川新緑




本日の釣りは、

見事に腕の差、実力の差が出る釣りでありました…


堰堤にたまっているアマゴを釣り上げるには

アマゴの繊細なアタリをキャッチして

アタリにすぐさま合わせる力量がいる釣りなのでした。


今まで運だけで釣らせていただいていた私なぞ惨敗であります…


いつか、師匠のUさんのように

釣れるようになりたいっス!


テーマ : 田舎暮らし日記 ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)