花桃2013 

カテゴリ:Iターン生活


2008年に植えた花桃の苗も

今年で5年目を迎え、

枝振りもよくなり

たくさんの蕾をつけてくれました!!!

ここんとこの暖かさで

ほころびはじめ、

もう間もなく満開の姿を見られそうです♪



花桃





ドッグランの桜の花は

すでに散ってしまいましたが、

大池高原のあたりは

桜の花はこれからが見ごろを迎えるとのこと。

大池高原で青いケシを栽培されている

中村農園の園主の方より

栽培されている桜の枝をいただきました!!


サクラ






河原嶋うどん入り口に活けさせていただきましたところ、

花に誘われて

アカタテハが飛んできました。


アカタテハ


テーマ : 田舎暮らし日記 ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)