釣況のお知らせ 

カテゴリ:釣行記

釣り人の皆さま、お元気でしょうか。
今季もいよいよ禁漁まじかですが、残念なお知らせがあります。

先日の台風のあと、魚は流されたかも、と思っていたところ、河原島にうどんを食べに来られた釣人が、
「魚の気配がない」
と言っていました。
上流で出会った釣り人にもきてみたそうですが、
「気配がない」
と言っていたそうです。

やっぱり、という感じでした。
なにしろ河原嶋橋の下にあった大きな岩さえ流されて、なくなってしまったほどですから。
堰堤とか、滝がなければ、魚はまたのぼってきますが、塩川には、その両方があります。
回復するのに何年かかるのか、ちょっと心配・・・











コメント

Re:釣況のお知らせ

メルママさん~~~~~びっくりしました!!
あかりちゃんのママのブログで昨日知ったばかり!
覚えてくださってますか?まめです。

うどんいいですね!!!ワタシ、蕎麦より絶対に手打ちうどんがすきです!
お邪魔したいよぉ~~~~!!!
甘味も食べに行きたい。メルママのモンブランが懐かしいよぉ====

ブログ相変わらずやっています。5ワンになりましたよ。
白馬に月の半分ほど住んでいます。また逢いに行きますね!!!

Re:釣況のお知らせ

まめさん、ご無沙汰しています!

宿の時はご贔屓いただきましてありがとうございました!!

ワンちゃん、5ワンになったんですね♪
賑やかで楽しそうですね。

その後いろいろありましたが、また大鹿へ戻ってきまして
今ではランチタイムだけのうどん屋を営業いたしております。

そして、つい先日miccoさんがいらして下さいました~!

月の半分は白馬でお過ごしなんですね。
白馬と行き来される時にでも、
お立ち寄りいただければ嬉しいです。(えらい遠回りですが…)

また、皆様にお会いできます日が来ますように!!!

Re:釣況のお知らせ

メルママさん。気づいてくださってありがとう~~
絶対に今年の営業がお休みになるまでには伺いたいわ!!
まっててねぇ~~~
(ちなみに半分は飛騨高山に住んでいます。
だからえらい遠回りだわ~~~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪)

Re:釣況のお知らせ

高山⇔白馬ですと、確かにうちへ立ち寄るのは
大変な遠回りですね…(^_^;)
高山にいらっしゃる時にお越しいただくのが
現実的かもですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)