クリスマスツリーは迎え火のようだね 

カテゴリ:相方Uさんの記事

クリスマスが大嫌いになりました。
そんな自分が、今年はクリスマスツリーを飾りました。
クリスマスは、お盆よりも、なくした人を思いだすから。

あなたと何度、クリスマスをすごしたことだろう。
そのあなたは、もういません。

クリスマスツリーにあかりを灯します。
お盆の、迎え火のようだね。
あなたに出会えて、ほんとによかった。
あなたに出会えて、ほんとうによかった。

クリスマスツリーにあかりを灯します。
あなたの笑顔を思いだします。

クリスマスツリーにあかりを灯します。
お盆の、迎え火のように。
あなたに出会えて、ほんとによかった。
あなたに出会えて、ほんとうによかった。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)