これ、松川町 

カテゴリ:相方Uさんの記事

小学生を対象に、「リニアが来る未来の松川絵画展」をアピタでやっています。

松川町長賞、松川教育長賞、松川町議会長賞というのがあって、栄誉ある? 絵に上記の冠が添えられています。

これって、大鹿村にたいする嫌がらせなのかなあ・・・
それとも、松川町にいる小学生の洗脳なのかなあ・・・
そう疑われてもしかたないんじゃないの。
リニアの工事が始まれは、松川町の隣の大鹿村は存続の危機に曝されるのに・・・

自分、小学生のころ、学校で「原子力の火」だったかなあ、原子力、万歳って教えられていたのを思いだしました。

今時、小学校で、それで失うものを知らせないで、リニア万歳って・・・
これ、松川町。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)