ときどき思い出すひと 

カテゴリ:相方Uさんの記事

本棚からときどき引っ張り出してきて読んでいる本。

彼はどこかで生きていると思う。


本

コメント

Re:ときどき思い出すひと

植村さん、尊敬していました。
他にもマナスルに消えた小西正継さん、エベレストに消えた加藤保男さん、ウルタルⅡ峰で遭難した長谷川恒男さん・・・・偉大な不世出の登山家が沢山いましたね。

Re:ときどき思い出すひと

たまボブさん。お久しぶりです。

みなさん冒険家という以前に、慈しみっていうのか、そういうものを知っているような雰囲気があって、大好きな人たちでした。

あの人たちがいないのかと思うだけで、悲しくなります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)