腰痛の救世主 

カテゴリ:相方Uさんの記事

私は高校時代からの腰痛持ちでして、腰痛の歴史は40数年。
いろいろな治療院にいきましたが、いままで自分の体質に合った整体師はおひとりだけでした。
でもその方は10年ほどまえに引退。
そして最近、なんと自分が移り住んできた大鹿村に自分の体質に合う指圧師がいたのを知ってびっくり。
もうそれだけで大鹿村にきた甲斐があったというものです。
というわけで、気が緩んだわけではないのですが、一昨日から腰痛がでて動けなくなりました。でも、もう怖くありません。
今日はその指圧師にきて頂いて、お蔭さまで腰はすっかりよくなりました。
大鹿村でその方に偶然に出会って、ほんとに有難いです。
腰痛に苦しんでいる人は、よいと評判の整体師のもとなら、日本中どこへでもいくんですよね。


P8174138.jpg



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)