焼き肉 

カテゴリ:相方Uさんの記事

大鹿村の野菜をはじめて食べたときの衝撃は今も忘れません。
ホットプレートで焼いて塩とコショウをふっただけだったのですが、都会で食べていたときの野菜とはまったく違うものだなと、びっくりしました。
その美味しい野菜をいつもたくさん食べているのですが、それでも野菜をもっと食べたくなるときがあります。
そういうときは野菜焼きです。もちろん塩コショウで頂きます。
大鹿村にきてから野菜はご馳走に変身したのですが、それまでの自分からは想像もできません。
肉はちょっとで、野菜をたくさん食べる。
よく働いて、よく眠る。
お酒も頂いて。



P1010974.jpg
いい生活をしているなって感じで、申し訳なく思います。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)