夜長の秋の楽しみ 

カテゴリ:相方Uさんの記事

久しぶりに晴れ間がひろがった今日、外にでると空気はすっかり入れ替わっていました。
秋です。
そんなおり、昨夜は鍋をしてみました。
長袖でも寒いくらいになっていましたが、気分はまだまだ夏でいたいわけですから、鍋はどうかなと思っていました。
でも、やってみると、もう鍋の季節なんだなあと実感しました。
鍋でいちばん好きなのはキムチ鍋。
うんと辛くして頂きます。
お酒を頂きながら、辛くてヒーヒーいいつつ、でも美味いんですよね。
最後は自家製のウドンを加えて〆。
これからの秋の夜長。
鍋で楽しめそうです。


P9034244_1.jpg




コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)