休日 

カテゴリ:相方Uさんの記事

河原嶋は店舗兼住宅なので休日でも家にいると仕事をしていまします。
今日は休日の初日ということで、気分転換に河原嶋の上にある大池へ散策にでかけることにしました。
目的の場所について車からおりると、目は無意識にキノコを探していまして、歩きつつキノコを見つけて晩の鍋になるくらいの収穫を手にして車にもどりました。
それから、お客様に聞いていた黒川牧場にあるという赤い池へむかいました。
すると、ほんとにあるんですね。赤い池が。
お客さまに見せてい頂いた写真では、池は全体が真っ赤だったのですが、今日は半分だけが赤くなっていまいした。
一面の緑のなかにある丸い赤い池は目のようにもみえました。
広々とした牧場の青い空のしたに可愛い赤い色を配したのは、自然の粋なはからいなのかもしれませんね。
さて、その帰りみち、見晴らしのいい道端に車をとめて、お楽しみの昼食。
今日は河原嶋特製の味玉を持参しました。
爽やかな空のしたで出来上がったのは、野菜たっぷり味玉ラーメン。
食事後は車のシートを倒して昼寝。
ここに1時間ほどいたのですが、車は一台も通りませんでした。




                 P9294672.jpg





                 P9294690.jpg





                 P9294680.jpg





                 P9294684.jpg

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)