奇跡の生活 

カテゴリ:相方Uさんの記事

トゥルシーはハーブの女王といわれているそうでして、インドでは毎朝、トゥルシーの葉を食べれば医者がいらないとさえいわれているみたいで、奇跡のハーブともいわれているそうです。
河原嶋は標高1000メートルにありますが、このトゥルシーはそのさらに上で栽培されていて、農薬とか薬品が嫌いで自給自足を目指している人から頂きました。
きょうから毎日、ハーブティーにして飲んでみようかなと思っています。
それにしましても、この香りはすごいですね。
鼻孔の壁がスカッとなくなって、頭のてっぺんが天空とつながった感じ。
その香りは、天から福音をもらっているような感じ。
この香りを液体にして飲むのですから、元気にならないはずがないと思いますが、これ以上、元気になると、夜のお酒がすすみそうで怖いです。


                  PB115155.jpg

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)