河原嶋暮らし 

カテゴリ:相方Uさんの記事

あしたからの4営業日で今年の平常営業はおわります。
12月からは冬季営業になりまして、来春まで河原嶋は予約制の店になります。
ところで、つい2、3日まえに来店されたお客様にも言われたのですが、もっと店を宣伝すればと。
お気づかい、ほんとに有難く思います。
河原嶋は食べログもエキテンもやっていないんです。
ですから、河原嶋をみつけて、河原嶋に来れる人って多くはありません。
山暮らしって、お金がそれほどかからないんです。
お金をそれほど欲しなければ、あまりやりたくないことは、やらなくてもいいんじゃないかなと。
もう、競争の社会には戻りたくないんですよね。
でも、面白いと思うことはやりますから、好奇心が今の暮らしの原動力になっているわけです。
それは凄く幸福なことなんだなと思うわけです。



                 40-6.jpg

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)