少しはやいメリークリスマス 

カテゴリ:相方Uさんの記事

少し早いですがメリークリスマス。
ウキウキしていたのはほんの少し。飾り終わったとたんに気ぜわしくなりました。
今年もあとひと月あまり。
なにもこんなに慌てる必要もないのに、慌てたいのは、まだまだ浮世に生きているって思いたいのかもしれませんね。
浮世。
大好きです。
オバマさんも、プーチンさんも、メルケルさんも、そして私も、みんな浮世に生きているんですよね。
地球だって宇宙の浮世にうかんでいるわけだし。
だから命のあるこの一瞬を祝いたくて、クリスマスツリーを飾ります。
みなさま、この世に生を授かかって、おめでとうございます。
世界の人たちが幸せでありますように。
大鹿村の山奥から世界の全人類にむかって、一足はやいメリークリスマス!


                           PB275226.jpg

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)