冬ごもり 

カテゴリ:相方Uさんの記事

今日は平常営業の最終日でした。
明日から来春まで河原嶋は冬ごもりになりまして、店は予約制になります。
なにしろ、河原嶋は山奥にありますから、店にのぼってくる途中で路面が凍結してしまう箇所がありまして、冬季に店を半分、閉めてしまうような状況になるのは仕方がないと思いつつ、やはり、冬も店がやりたいです。
でも、それは無理なので、11月いっぱいをもって、とりあえず区切りをつけるわけですが、そうなると、11月末がなんとなくゴールのような感じにもなるわけです。
で、ゴールインすると、たいしたこともしていないのに疲れがでるわけです。
気が緩むんですね。
今、その疲れが心地よいのは、今秋に開発した新うどんに手ごたえを感じているからに違いありません。
春が待ち遠しです。



                 40-14_5.jpg



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)