冬の河原嶋 

カテゴリ:調理師学校

河原嶋は12月から冬営業になりまして、来春まで予約制の店になります。
今日は冬営業になりまして、初めて、ご予約を頂いていたお客様の来られる日でしたが、朝から雪の舞う寒空。
河原嶋は山奥にありますから、無事に着いてくれることを祈りつつ、薪ストーブを焚いてお待ちしておりましたところへ、お客様のご到着です。
河原嶋にくるまえに、鹿塩温泉で塩の温泉にはいってきたとのことでして、皆さま、お顔をぴかぴかにしてのご来店。
河原嶋は3名様の貸し切り。
温泉も貸し切りだったそうです。
観光のOFFシーズンが、大鹿村を最もゆっくりと楽しめる季節なのかもしれません。
ちなみに、小渋温泉の日帰り入浴は11月いっぱいで営業は終わりまして、来春の4月1日から再び営業がはじまります。
鹿塩温泉の山塩館(0265-39-1010)と、塩湯荘(0265-39-2316)は、都合により入浴できない場合もございますので、必ずお電話にてご確認の上、お越しください。
蛇足になりますが、1時間半コースの指圧の予約も河原嶋で承っています。
3名様は河原嶋に2時間半ほどおられまして、ご機嫌、麗しくお帰りなられました。
夕方になって、店の電気を消すと、薪ストーブの赤い炎が一日の終わりを告げておりました。


                 PC045413.jpg


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)