FC2ブログ

Rallyくんが遊びにきてくれたよ~♪ 

カテゴリ:メル&ミミ

ブログ友達のRallyパパさんが、遊びにきてくださいました~♪

Rallyくんはとてもハンサムなボーダーコリーで、
うちのメル&ミミとは対照的に落ち着いた大人しいとっても良いワンコちゃんでした。

Rallyくんとミミ

ボーダー同士ご挨拶...
このあとミミがガルゥッ!って威嚇してしまいました。

Rallyくんとメル

続いてメルがご挨拶。
Rallyくんはメル&ミミのおしっこの跡が気になる様子....

ドッグランで

ドッグランで一緒に仲良く....と思いきや、
またもやミミが最初にRallyくんへガルゥッ!と一喝!

メルはとういうと飼い主の(とは認めてないか)言うことはちっとも聞かず
1人でフリスビーを咥えてガメて走り回る始末。

挙句、Rallyくんのフリスビーを勝手に咥えて、
取り合いっこ(いえいえ、バトルです)して
新品のフリスビーに穴が開きガビガビになりました。

Rallyパパさん、Rallyくん、ほんとにごめんなさいです~

あ~もう、お母さんは今日ほど恥ずかしかったことはないですよ~

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

コメント

やっぱり、改めてボーダーコリーはいい!っと思ったのでした。
ブラック&ホワイトのコンビは、かわいい!
買うなら、この犬種は、譲れないと心に決めした。
しかし、両ワン君たち、やってくれましたね~(笑)ママさん、がんばれ~!!

Rallyくん、ほんとにGoodBoy!なんですよ~。
Rallyパパさんの背中にジャンプで飛び乗ったりして、感動でした。
それに較べ、我が家の2ワンズは...ハァ~とため息しか出ないのです。

ボーダーのカラーは黒白が多いですが、
かなりいろいろな色合いがあるんですよ~
Rallyパパさんのブログで紹介されているので
興味がありましたら是非見てみてね~♪
※ボーダーコリーのカラーあれこれ→http://blogs.yahoo.co.jp/rally_bc/29882667.html

Rallyパパさんのところへ見に行ってきました!
本当にいろんな色のボーダーコリーが
いるんですね~白黒神話が崩れそうです(笑)

早速見てこられたんですね~v-290

えっ?この仔ボーダーなの?って思うような
仔もいたりして、
なかなか面白い写真ですよね。

でも、やはり白黒がこれぞボーダーコリーっ!
て感じですね。

どうも~!
豊かな自然、美味しい料理、ナチュラルなルル家のご夫妻。
それにメル・ミミの歓迎の挨拶(^_-)-☆
たった2日だけど楽しい時間をありがとう。

ラリーはねぇ、おとなしくないですよ(笑)
相手が♂でガウられたりすると、凄く強そうなのにも向かって行きます・・・(・_・;)
それにしてもメル・ミミ もう少し一緒に過ごしてみたいなぁ~(^o^)丿

またお邪魔しますね~。

Rallyパパさん>
2日間楽しんでていただけましたか~?
良かった良かったです。v-290

メル&ミミのご挨拶は、ほんととんだご挨拶で...恥ずかしい限りです。

生ラリーくん、とっても大人しいワンコでしたが~
う~ん、猫かぶってたのかな!?

ドッグランでメル・ミミ一緒にすると、すぐ喧嘩しちゃうので
ほんと困ってしまいます~。

また是非お出で下さいませ~♪


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)