屋根にのぼってトッピング 

カテゴリ:相方Uさんの記事

フィレにしたイワナを4種類の塩に漬けてみました。
明日から明後日にかけて瞬間燻製にしていきますが、どれが黒小麦パスタのトッピングに合うのか、それとも、全部だめで、イワナの燻製じたいが合わないのか。
楽しみではあります。

そんなことをしつつ、テラスの屋根にのぼってペンキ塗り。
2か月間くらいかかっていた屋根の補修も、やっと今日で終わります。
・・・のはずでしたが、あとちょっとのところで。突然の雪が降ってきました。
というところで、つづきは、また明日。
それから、寒さで指先をジンジンさせながら、日が暮れるまで薪割り。
さてさて、自分で割った薪で焚いた薪風呂にでもはいりますか。
なんか、充実してるんですよね。
ほんと、申し訳なく思います。



1_20160215190050b23.jpg




2_20160215190052d1f.jpg

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)