自動演奏ピアノに降臨 

カテゴリ:Iターン生活

きょうの「オトウジうどんコース」のオコワは「セリおこわ」
初めて作ってみたのですが、春らしくて、それに美味しかったので、今週のオトウジうどんコースのオコワはこれにさせて頂きます。
皆さま、笑顔でお帰りになられたあと、自動演奏ピアノのそばにいってウイスキーをちびりちびり。
不思議に思うのは、自分が満ち足りた日々を送る人になっていること。
ほんの数年まえまで、こんな日がくるなんて、想像もしていませんでした。
幸せは自分で決める。
今まで、自分は幸せだと言い聞かせてきた感じがしますが、いまは座って、耳をそばだてるだけで、お腹の底から幸せというものが湧いてきます。
人は人のなかでしか生きられない。
人を幸せにすることが、自分を幸せにすることですけれど、仕事を通じてそれができるとしたら、これほど幸福なことはないと思います。
自動演奏ピアノ。
亡くなった父や母や友人が天から降りてきて、私のために弾いてくれているような気がします。




3_20160222163657732.jpg

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)