開けたら閉めてね、メル。 

カテゴリ:Iターン生活

うちの接客担当のメルですが、なおしてほしいところがあるんです。
鼻で戸をあけて、勝手に出ていくのはかまいませんけど、閉めてかないんです。
で、私が閉めてやると、5分もしないうちに開けろって、向こう側で戸をがりがりやります。
向こうからだと、メルの鼻では戸を開けられないんです。
で、開けてやると、偉そうに入ってきます。
だのに、それから5分もしないいうちに、鼻で戸をあけて出ていきます。
こんなことをずっとやっている日があるんです。
かんべんしてほしいです。
とにかく、出てくときは戸を閉めていってほしいです。



3

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)