2016年版のメニュー 

カテゴリ:相方Uさんの記事

2016年版のメニューができました。
これを作りおえると、いよいよ平常営業がちかづいてきたなって感じます。
まちにまった春です。
それなのに、きょうは雪。
スタッドレスを履き替えないでよかったですが、外仕事がまだあるので、この雪は泣かせます。
外風呂の雪止めアングルを屋根からおろし、錆止めを塗り、屋根に設置しなおす作業。
これなんか、はじめから何も塗ってないんですよね。外風呂をつくった業者の手抜きです。
自分、家関係の仕事をしていたこともありまして、宅建の資格ももっているんですが、こういう仕事を見ると悲しいです。
それから、テラスの柱に防腐剤をぬって、メーンエベントは田んぼの周りに鹿除けの柵をつくること。
3月中に終わるのか、ちょっと気がかり。




1_20160314172857dc8.jpg




2_20160314172859841.jpg

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)