カテゴリ:Iターン生活

ワンちゃん柄の新作エプロンが入荷しました。
腰の部分と前ポケットにダーツがはいっていますので、使いかってがいいと思います。
素材は綿100%。ポケットのカラーは3色ありまして、価格は一着、税込みで2800円です。送料は別途になります。

ところで、用事があって店を3日間、休業にしていたわけですが、用事のついでに都内で食べ歩きをしてきました。
驚いたのは生ハム。
生ハムといえば高級というイメージで、イタリアンなんかは前菜に、とりあえず生ハムって思っている料理人は多いと思います。
私もその一人なんですが、生ハムが高級というイメージは、もう昔のことなんですね。
なかには500円で生ハム1時間、食べ放題っていう店もありまして、もう生ハムは高級品でもなんでもなくて、普通のハムくらいになっていたのですね。
そして、こんかい目についたのは立ち飲みの店。
食事がおわったあと、立ち飲みの店にいってみました。
おつまみは乾きものだけ。
ウイスキーのロックを何杯かやりつつ、お隣さんと、すぐに打ち溶けるのは、立ち飲みだからなんですね。
目線が同じというか、垣根がないというか、すごくいい雰囲気なんです。
食事のあとの立ち飲み。
これは私の定番になるのかな・・・



2



1



3


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)