唐辛子を自分で選ぶペペロンチーノ 

カテゴリ:河原嶋うどん

ペペロンチーノのご要望は以前からありましたが、今日もやって欲しいと言われて、有難く思いました。
実は何年かまえにやっていたことがありまして、そのとき、辛くて食べられないとお客様にいわれて、やめてしまった経緯があります。
ペペロンチーノは本来、辛いでのす。

1_20160723203758844.jpg

河原嶋で使っている唐辛子は大鹿唐辛子なんです。業務用のあまり辛くない輸入品の鷹の爪なんかじゃないんです。
そんなこんなで、番外編で河原嶋のペペロンチーノを復活させようと思ったわけです。
名づけて「唐辛子を自分で選ぶペペロンチーノ」
ご注文を頂いてから大鹿唐辛子をお持ちいたしますので、その中から特に辛いと思うものを、ご自分でお選びください。

2_2016072320382172e.jpg

お一人さま2本までOKです。3本はやめてください。さすがに死にそうになりますので。
それから、話をしながら食べると、むせて死にそうになることがありますので、ご注意ください。
具材はキャベツだけになります。麺は自家製生のパスタではなく乾麺になります。具材も麺も、そのほうが、より辛さを楽しめると思います。
辛いのが大好きな方のためのペペロンチーノ。
辛いのが苦手な方はご遠慮ください。
今日、ペペロンチーノをやって欲しいといっていたお客様は、3週つづけて超辛のグリーンカレーうどんをご注文された方でした。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)