笑う蛙 

カテゴリ:相方Uさんの記事

朝一の仕事は田んぼの見まわりです。

1人生の楽園

昨日は刺すような日差しにめげまして、人生の楽園セットで一休み。
すると、先客あり。

2笑うカエル

蛙です。
蛙のやつパラソルの裏側で涼しそうにしておりまして、自分の思い違いかもしれませんが、笑っているように見えるんです。
もっとよくみると、不敵な笑み浮かべているようにも見えるんです。
この夏、アッシはこれで乗り切りまっせって、ほくそ笑んでいるように見えてきたんですけど、私の思いすごしですかね。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)