NEW! ローストビーフうどん 

カテゴリ:相方Uさんの記事

試作。
ローストビーフうどん。

1ローストビーフうどん

温かいツユにローストビーフをじかにおくと、ローストビーフに強めの火がはいるので味が落ちるのではという理由で、温かいツユにおいて試食をしてみました。
結果。自分の好みになりますが、凄く美味しかった! です。
というわけで、今度の土、日の営業からメニューに加えます。850円。
牛肉はオリジナルのチャーシュー汁に漬けてから火をいれていますので、チャーシュー味のローストビーフうどんです。
それから、ローストビーフのチャーシュー小丼、280円も、こんどの土、日から始めます。
こちらは厚めに切っていますので、牛肉のスジが強く残るのが不満でしたが、一枚をそのままご飯にのせるのではなく、一枚を3等分にカットすることで、スジがそれほど気にならなくなるのが判りました。
こちらも、たぶん、ご満足していただけるのではと思います。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)