理想的なく暮らし 

カテゴリ:相方Uさんの記事

きのうは薪小屋の土地の整地。
三日かかるかなと思っていたのですが、一日でやってしまいました。

2テンス

きょうは冬のあいだ落ち葉で埋まっていたテラスを掃いてから、デッキブラシで床磨き。(写真は夏の夕がたのテラスです)

1ベンチ

そして駐車場の横の草原にベンチを設置して終了。
このところ陽気がよくなってきて私もエンジンがかかってきました。
あとは店の入り口の上にアンティーク調のブラケットを取り付けて、それから沢の横にキノコの椅子を設置したいのですが、キノコの椅子がどこにもなくて、いつになるのか判りません。
体じゅう筋肉痛ですが楽しい仕事ばかり。
体を動かして、ご飯をたべて、お酒をのんで、ぐっすり眠る。
理想的な暮らし。
あ、そうそう、花桃の苗も植えなければ。

コメント

Re:理想的なく暮らし

おはようございます。
ご無沙汰してます。確か「花桃」の樹かーぶのところに植えてあった思いますが?
春先の「あまご」釣りは行きましたか?

5月の連休にはお邪魔する予定にしていますのでその節はよろしくお願いします。
それでは無理なく体を動かせてお過ごしください。

Re:理想的なく暮らし

めだか様。
河原嶋を桃源郷のようにしたいなと思いまして、もっかせっせと花桃の苗をあちこちに植えています。
アマゴ釣りはまだ行っていませんが、そろそろはじめますよ~。
ところで、ご来店されるときはお電話をください。
お席をご用意させていただきます。
さいきん、満席になることもありまして、満席になると、その時点で店は終了にさせてもらっています。
ですので、ご来店されるときは、ぜひ、お電話をください。
お待ちいたしております!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)