青いケシ。閉園日のお知らせ。 

カテゴリ:相方Uさんの記事

青いケシ、閉園日のお知らせ。

大鹿村の青いケシは明日の日曜日で閉園になります。
今年は花が小さく、色もいまひとつということで、当初の閉園予定は明後日の月曜日でしたが、明日の日曜日に繰りあげたそうです。
なにしろ自然が相手ですから、毎年、花がたくさん咲いて、色も例年のように綺麗とはいかないのが自然なのかもしれません。
河原嶋でも、今年はサクラよりも花桃が先に咲きまして、例年とは逆になりましたから、花桃めあてに来られた方は、咲き終えた花桃をみたわけで、申訳ありませんでした、と、なぜか私が謝りたくなるのですが、これも変です。
来年に期待です。

1青いケシ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)