限定。ハロウインのお菓子セット。 

カテゴリ:相方Uさんの記事

大鹿村に新たに開業した店「いちばん星」。
店をはじめた女性は私たちの飲み友達でもありまして、なんとか頑張って欲しいなと思っていましたが、今日、店に行ってみて、ちょぴっと安心しました。なんとかやっていけそうな感じす。
店の業態は、カウンターに並んだ大皿に盛ってある惣菜を、お客様が自分で皿にとるやりかた。ご飯も自分で好きなだけ盛ることができます。
町ならばどこにでもあるような業態の店かもしれませんが、そのどこにでもあるような店が大鹿村にはなかったので、私たちもこれから大いに利用させて頂こうと思っています。
「いちばん星」は大鹿村役場を左にみて、それを過ぎた右側にあるお店です。お腹いっぱいに食べらます。ガテン系のお仕事をされている方には超おすすめ。
そういう私も厨房で汗を流しているガテン人間でありまして、今日は朝から仕込みで腹ペコにつき、ご飯の大盛り2杯、頂きました。
美味しかったです。ごちそうさまでした。
ところで、ク~がコソコソやっていたことが本日、明るみにでました。

ハロウィン販売用広告ハガキ

写真がその証拠写真です。
ムーンメルゼというのは、カフェかわらしま内にあるク~のお菓子屋さんです。

ハロウィンチラシ裏側

そこでこんなことをやるみたいです。
おもしろそうなので私も乗らせて頂きます。
ご予約を頂いた方にお飲物の無料券をさしあげようかなと思います。
よろしかったらク~のお遊びにおつきあいくださいませ。
かしこ。        
                           店主。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)