FC2ブログ

うどんパン 

カテゴリ:相方Uさんの記事

今日は一日中、寝ておりました。
金、土、日と、忙しかったんだなと、よく寝ている自分の体調でわかりました。
きのうはジョー・トロープさんのコンサート。
そこで販売させて頂いたのはローストビーフサンド。
そのローストビーフサンドですが、夜中に目が覚めてしまうくらい緊張していたんですね。初物はいつもそうなんですが、自分が美味しいからといって皆さんが美味しいとは限りません。
ローストビーフは自分が考案したタレに漬けて低温調理したものを薄切りに。
試食のとき、それとサニーレタス、タマネギ、トマトの薄切りを合わせたのですが、普通だな~って感じて、味のアクセントにイタリアントマトのカレーの酢漬けを加えてみました。
パンには和辛子、バター、粒マスタードを塗り、上記のすべてを挟んでから、特製のタレをかけて、一応、完成とあいなりました。
コンサートに来られた方が食べていかれまして、美味しい! と言ってもらえたので、やっと完成した感じ。

1うどんパン

写真はそれとは関係のない「うどんパン」。
意外におもわれるかもしれませんが、これがコーヒーに合うんです。イベントのときに販売させて頂いておりました。
先日、店でお食事をおえた方が、うどんパンを買っ帰りたいと言うのでビックリ。憶えていてくれたのですね。嬉しかったです。
でも、パンがなかったので出来ませんでした。
2,2日前にでもお電話を頂ければ作っておきます。
ローストビーフパンも、よろしかったら作っておきます。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)