FC2ブログ

ハゼのパチンコ必勝法 

カテゴリ:相方Uさんの記事

私が所属している大鹿村の入沢井自治会の会長から昨夜、電話がありました。
21日の夜の7時に大鹿村の交流センターでリニアの集まりがあるので自分にかわって行って欲しいとのこと。
会長は仕事で出席できないらしいのです。入沢井自治会の世帯数は6で、みんなで協力しないとやっていけません。
わかりました。行きます、と電話を切ると、私も行きたいとク~。
それから、あっしもいきま~す、とハゼどん。
ハゼどんは私とク~のあいだにできたフェ~クなんですが、いまや河原嶋にしっかり根付いておりまして、その存在は確たるものになっております。
ハゼどんは夏に「ハゼどんのパチンコ必勝法」なる本を出版して人気作家の仲間入りをしたことになっています。
ハゼどんは体調5センチくらい。生まれも育ちも東京湾。河原嶋の営業中は接客をしているらしいのですが、なにしろ小さくて店主の私の目には入りません。ときにお客様に踏みつぶされていることもあるらしくて、そんなときはヌルま湯をかけるとハゼどんは復活をするとク~が言っておりました。
ハゼどんはパチンコ必勝法はやめて、これからは社会派になると息まいています。
リニアの会場で、みなさまに踏みつぶされないように気をつけてもらいたいものです。

1

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)