FC2ブログ

冬限定、オトウジうどんコース。 

カテゴリ:相方Uさんの記事

今日もご予約で満席でした。
ありがとうございます。
営業、終了終、ク~と釣り行こうと話していましたが、食器の洗いものが終わるとク~も私も「おつかれ~」状態になりまして、しばし休息。そのまま夕食の支度となりました。
さて、3月からの限定メニューがまだ決まりません。
なにか春らしいものをと思っているのですが、大鹿村にちなんだものにこだわっているのでなかなか決まりません。
そんな私の横で「イチゴうどんにすれば」とク~が言います。
イチゴうどんは、大鹿村のこの時期に作っていたのがイチゴだったので、私が考案したのですが、いちごウドンかあ~って、私はまだ迷っています。

1オトウジ

ところで、古文書のような写真は今日の「オトウジうどんコース」のお品書きです。ちなみに、オトウジうどんコースはご予約でやらせて頂いています。
それにしても、お任せ前菜の種類がいつのまにか増えたなと感慨深いものがあります。
ひとつ、ひとつ、積み上げてきたわけですが、お品書きから消えていったメニューもあります。
生き残っているメニューにしても、もっと美味しいものができたら消えていきます。

2鹿肉

そして、もう一つの写真ですが、すごくよくできた鹿肉のロースト。
いままでで一番の出来!
今宵はこれでいっぱいやらせて頂きま~す。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)