FC2ブログ

初めてのケーキ♪ 

カテゴリ:メル&ミミ

今日、お客様のワンコちゃんのお誕生日ケーキのお裾分けを頂きました~♪

生まれて初めて食べるケーキにメル&ミミはどんな反応を見せるやら、
私の方が興味津々です。

初めてのケーキ


メルは最初クンクン匂いをかいだあと、
ペロペロ舐めて味を確かめた後パクパク食べ始めました。

入れ物にこびりついたクリームもきれいに舐めてましたので、
やはり相当美味しかったんでしょうね。

ミミの方も写真を撮ったのですが、
シャッターを押したときにはもう食べ終わっていて
あっというまの完食です。
せっかくのケーキなんだから、もう少し味わいなさいよって感じですね。

2人とも美味しいスィーツ初体験で、大満足だったようです。




テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

コメント

美味しい

ワクワクして、画像クリックしたら、既にケーキの原型無くてちょっとざんねん
(/_;)/~~
よっぽど美味しかったんですね
ワンちゃん用のケーキって基本の材料は、人間のと同じなんですか?
ペットショップで、ガラスケースに並べてあるケーキを見ていると、私でも食べられそうって、いつも思っていまする

かいこさん>
いただいたケーキはお裾分けだったので、
もらった時点ですでに原型はほとんどとどめていなかったんですよ~。

このケーキはワンコ用のケーキとして作られたものだそうです。
材料は人間の材料と同じですが、砂糖や油脂類はかなり減らしてあると思います。

我が家の2ワンズたちはほんといつにないガッつきで食べてましたよ~v-291

土曜日、お世話になったビーグルのトトと
プードルのパスタです。

日曜日、ランで遊ばせていただいたあと、
ご挨拶をしようと思って、お宿にうかがってみたのですが
見当たらなかったので、何も言わずに帰って失礼しました。

うちの2ワンがうるさくて、ゴメンなさい。
人間と犬は涼しいところでいっぱい遊べて、楽しかったです。
ありがとうございました。

ちなみにワンコケーキの原型は、うちのブログにアップしてます。(笑)

トト&パスタままさま>
先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。v-436

ご帰宅前にご挨拶に伺ってくださったとのこと、気付かずにいてすいませんでした。
母屋にはいたはずなのですが、一番奥の部屋でお掃除をしていたのかもしれません。

何も無いところですが、また宜しかったら是非トトちゃんパスタちゃんと一緒にお出で下さいませ。

ケーキの原型、早速ブログで拝見しました!
ロウソクまで付いていたんですね~
火をつけてパスタちゃんが吹き消したのかな。v-291

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)