メルのフリスビー前の過激な輪廻 (注意:目が回るかもです) 

カテゴリ:メル&ミミ

メルはフリスビーを追いかける前にクルクル激しく回転します。

目がよく回らないなぁ~と感心するほど、
激しくクルクル回るんです。

しかも回っているときは周りの状況には一切お構いなし!

度々私の足にぶち当たってきますし、
ミミも体当たりされて逆ギレすることもしばしば。

それでもフリスビー前の回転はやめられないようです。




テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

コメント

きゃはは。メルちゃんすっごい回転だぁ!
しかも早い!w
回転しながらメルママさんの周りを3周したかな?^^
早く投げて~♪って、めっちゃ嬉しいんだね。
面白い~(*^^*)

miccoさん>
この動画の回転は少し遅めの回転なんですよ~(これでも)
ドッグランへ入った直後の回転は速すぎて
カメラが追いつきましぇん~。

そしてブチ当たってくるのも、
たいてい最初の超激しい回転の時なんですよね~v-390

メルちゃん、いつもより余分に回っていますか~~~?


目が回りましたよぉe-451

まんまみーあさん>
あははぁ~、目が回りましたぁ?

この動画の回転は一番過激な回転よりは
マシな方なんですよ~。

一番過激な回転をカメラで撮影したら
それこそもっと目が回ったかもです。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)