福知山へ遊びに行ってきます~♪ 

カテゴリ:Iターン生活


今日4日から7日まで、
福知山にある友人のセカンドハウスへ泊まりで遊びに行ってきます。


泊まりに行くお家ですが、
茅葺の古民家を洋風に改築したお家で、
うちが古民家で犬宿をやりたい!と思うきっかけともなったお家なのです。


メルとシロ

友人夫妻はシロちゃんという柴系の愛犬と暮らしていて、

AtelieK’miccoさんに作っていただいた
フエルトドッグのシロちゃんをお土産に持って行きます~♪
(↑写真左側のフエルトドッグがシロちゃん)

本物のシロちゃんとの対面が楽しみです。



テーマ : 田舎暮らし日記 ジャンル : ライフ

コメント

まだ紅葉が楽しめそうですね。
ゆっくり楽しんで来て下さいませ~

そういえば、最近は高速のPAにもドッグランがありますね~
メルちゃん、ミミちゃんも楽しい旅になりますね!

行ってらっしゃーい

楽しまれてますか~
お宿のきっかけとなった古民家ですか^^
素敵なんでしょうね。
シロちゃん、気に入っていただけたかしら・・・(*^^*)

まんまみーあさん>
戻ってまいりましたぁ~

紅葉も少しは楽しめましたよ~

そうそう、最近高速道のSAにもドッグランがあったりするんですよね~。
駒ヶ根SAのドッグランにはウンチ取り用のビニール袋まで備えてあって、
ほんと良い時代になったものです。(笑)

miccoさん>
4日間、楽しんできました~♪

シロちゃんフエルトドッグ、友人夫妻は「そっくりぃ~」って
それはそれは喜んでくれました。
miccoさんに「こんなにそっくりに作ってくれてありがとうございます」って
伝えて欲しいと言われました。

ほんとうにありがとうございましたv-290

本物シロちゃんとの2ショット写真も掲載しますね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)