ファイバークリスマスツリー 

カテゴリ:Iターン生活

先日訪れた福知山の友人の古民家ですが、
部屋のあちこちにクリスマスの飾りつけが施され、
クリスマス気分が盛り上がってとてもワクワクする感じがしました。


そのクリスマス気分を戻ってきた我が家でも味わいたくて、
早速クリスマスツリーを購入しました。


ファイバークリスマスツリー昼

今回購入したツリーはネットショップで評判の良かった
ファイバーツリーというものです。

日中は普通のツリーなんですが、、、、


ファイバークリスマスツリー夜

夜になるとこのように色とりどりのファイバーで
煌くツリーに変わります。

これで我が家もクリスマス気分が一気に盛り上がりましたよ~!



テーマ : 田舎暮らし日記 ジャンル : ライフ

コメント

ステキなクリスマスツリーを購入されたんですね~
夜になると光るツリーなんて!おしゃれですね♪
メルちゃんやミミちゃんは驚いてないかな?
ブルーライトは、やっぱりロマンチック~。:*:・゚☆

ツリー、素敵ですね。
メルママさんのお家で光っているのを想像すると、なんとも幻想的な感じですねv-354

私もミニミニのツリーでも引っ張り出して来ようかなv-255

すごーい☆綺麗♪ いろんな色に輝くんですね^^
それに背も高そうでいいな~
うちは今年こそツリー買うぞ~!っていろいろ探したんだけど、
迷ってしまって今だ買わず仕舞いです(^^;
今からではもったいない気がするので、今年はちっちゃいツリーで我慢することにwww
確か去年も一昨年もそうだった・・・v-8

miyukiさん>
このツリー購入した人の評価が高かったので決めたのですが、
夜は本当にきらめいて綺麗で、買ったよかったぁ~と思いました。

メルミミたちにはまだこのツリーは見せてないんですよ~
このツリーは営業エリアに置いてあって
メルミミたちは営業エリアにはあまり立ち入らせてないもので....
でもツリーと一緒にメルミミの写真を撮りたいと思ってます。

まんまみーあさん>
幻想的ですかぁ~?
部屋を暗くしてツリーを点灯すると
幻想的に見えなくもないかも....

でも普段は電気がもったいないからって、
ツリーは点灯していないのです。
点灯するときはやはりお客さんがこられたときとかですよね~。

まんまみーあさんちにもツリーがあるのでしたら、
引っ張り出してきて飾ってくださいな♪

miccoさん>
このツリー、180cmの高さのを購入しました~。
150cmのツリーと最後まで迷ったのですが、
土間の部分は天井高いので180cmを購入しちゃいました~。

見栄えが良くていいのですが、折り畳めない仕様なので
収納場所にちょっと困りそう....

確かに今ツリーを購入しちゃうと
飾る期間が半分ほどで損したような気がしますよね~。
来年こそは是非!気に入ったのが見つかるといいですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)