霜の降りたクローバーの上で 

カテゴリ:メル&ミミ


今日もひとしきりフリスビーを追いかけまくったメルですが、
疲れるとドッグラン北側の陰のところへ走って行って
わざわざ霜の降りたクローバーの上で休むんです。



霜の上のメル
冷たくないんでしょうかねぇ~

ときたまクローバーに降りた霜を舐めて
水分補給までしています。

モフモフ毛のワンコだから、暑さには弱くても
寒いのはへっちゃらなんでしょうね。



テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

コメント

メルちゃん、だいぶモコモコになりましたね~♪
暖かそう♪ 添い寝したいわ^^
お腹冷えちゃわないか心配になっちゃうけど、ワンコさんは平気よねー^^
あ、うちのチビたちは苦手だけどw
うちの辺りもこの寒さで霜が降りました。
我が家のメンバー皆震えてます(笑

朝の散歩のとき、つくづく感じます。

犬って・・・・
元気だ   と。

miccoさん>
メルの毛、だいぶ伸びたでしょう~。
短い毛だとついついブラッシングを怠ってしまって、
気がついたらお腹のへんに毛玉ができて取るのが大変でした~。
時々布団の上で寝ているメルに添い寝してみるんですが、
なんとなく草の香りがするんですよね~。
日々クローバーを蹴散らかして走ってるからですかね~。

なつめちゃん、あかりちゃんたちはやっぱ霜は苦手ですよね~。
プルプル震えちゃいそう。
小春ちゃんみたいにおこたの中で温まるほうが好きかな♪

まんまみーあさん>
朝のみるちゃんおお散歩は出勤前の一仕事ですねぇ。

モフモフ毛のワンチャンは寒い時の方が元気ですよね。
暑いとすぐバテてくれて、お散歩も短時間で切り上げられますが、
寒いときはあちこち歩きたがるでしょう?

うちのワンコ共も1時間でも2時間でも走り回りたいんでしょうけど、
こちらが寒くなるので30分ほどで無理やり切り上げています。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)