霧と積雪 

カテゴリ:Iターン生活

ドッグランの雪もだいぶ融けて

地面が見え初めてきたなぁ~と思っていたら

またたっぷりと雪が補充されました~



霧と積雪

しかしながら今回の雪はかなり湿った重い雪で、

こういうのをカミ雪っていうのでしたっけ。。。。

日中もなんとなく霧が立ち込めていて、

重苦しい感じの天気でした。


こういう天気の時こそ機織りを!っと思い

かなり根を詰めて綜絖通し、筬通し、織りつけまで一気に進めましたが

織り始めたところで綜絖通しのミスを発見!!!

あ~ぁ、もう一度ほどいて綜絖通しからやり直しです。

今日1日頑張ったところがまるで徒労に終わってしまい、

ドッと疲れだけが残った1日でした~。




テーマ : 田舎暮らし日記 ジャンル : ライフ

コメント

霧の感じのせいか?いつもと感じがちがった雪景色でいいですね。。
でも、とっても寒いだろうなぁ~と^^*
織物頑張ってやって最後にミスって・・・
ほんとガッカリだよね^^;
お疲れ様でした。。
頑張って作った織物完成したら載せてね♪
楽しみにしてます^^

りこさん>
昨日はお日様が全然顔を出さなかったけど、
そんなに寒くはなかったんですよ~。
今日は春かと思うくらい暖かでした。

織物のミス、ほんと織り始めた直後に見つけてガッカリでした~。
全部外してやり直しなので、げっそりしましたよ~。^_^;

今回の織物はテーブルセンターで短いから多分すぐ終わると思います♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)